fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ブログトーナメント参加中!

ひさびさにウェットフードあげたら那智が吐きました。

伊吹はなんでもOKです。


そういえば昨日は那智が私とおでここっつんこしながら寝てくれて、
なかなか幸せでした。

伊吹は深夜早朝と鳴きまくりながら私の上を跳びまわり
相変わらずの睡眠妨害ぶりでした。


さてさて、ブログを始めたばかりのぺーぺーの私

にほんブログ村のトーナメントサービスに目がいきまして
猫ブログならなんでも参加できるというので
伊吹の去勢手術の記事で参加してみたのです。

   

猫ブログやってます 2ブログトーナメント - 猫ブログ村
『猫ブログやってます 2ブログトーナメント』


ブログを始める前はこんなトーナメントがあること自体知らなかったんですが、
ありがたいことに現在準々決勝まで進んでおります。

ただこのトーナメント自体の総得票数が若干淋しい数字ではありますが(苦笑)
それでもいろんな人に見ていただけるというものは
やっぱり嬉しいものです。

よければぽちっと投票していただけるととても嬉しいです


ねこたちとの毎日をとにかく残しておこうと始めたこのブログですが
文章をじょうずに書けるようになりたいし
写真もじょうずに撮れるようになりたいし
自分で読み返して楽しいものにしたいなぁと思う次第です。



初心に返りまして


うちにお見合いで来たときの伊吹

20121008.jpg

ちっちゃくって、片手に乗るくらい。
このときから鳴くわ走るわ元気そのものでした。



そして、そんな侵入者を初めて見たときの那智。

2012_1008_3.jpg






web拍手 by FC2


にほんブログ村 猫ブログへ  

| ねこ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://parukaporitanmuseum.blog.fc2.com/tb.php/19-18d1df97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT