PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


にほんブログ村 猫ブログへ  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリーバッグ作成中

私が里帰りをしている間に、破壊活動にいそしんでいたらしい伊吹。

こともあろうにキャリーバッグまでも被害に

愛用していた布のキャリーバッグはネット部分を中心にビリビリに破り壊してしまい
受診のために旦那が押入れからしまいっぱなしにしてたハードキャリーを持ち出したところ
勢いよく飛び出してプラの蓋の金具部分を壊すという暴挙に。

今後も2か月おきの通院が必要なので、どうにかせねば、と。

以前のキャリーを購入したハンドメイドショップはだいぶ前に閉じられていて、
類似したものを探したのですがなかなか気に入るものがなくて、
ハンドメイドショップのオーダーも仕上がりまで2か月とかかかったりするようなので
この際自分で作ってしまうことにしました!

パターン選びから布地・材料選びから、
それなりにPCとにらめっこでずいぶん時間がかかりましたが,
ぜいたくにリバティの布地を購入して、なんとか作り始めました。

かなりのんびりとした進行具合ですが、
ふと見ると作成中のキャリーで休む猫たち。


破壊された前キャリーもお気に入りの寝床だった伊吹
20170202 1
迷わず入っていて、やっぱりこういうのが好きなんだ、と一安心


気づけば那智もin。
20170202 2
この子の好みは本当に分かりにくい。これは良いのか~…


先日は2匹そろって
20170202 3
若干伊吹に軍配


完成しても気に入って使ってくれるといいなぁ~

web拍手 by FC2


にほんブログ村 猫ブログへ  

| ねこ | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://parukaporitanmuseum.blog.fc2.com/tb.php/167-5a6d060e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

