PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手 by FC2


にほんブログ村 猫ブログへ  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンパ腫 UW25 Week13 休薬 ~ようやく半分まで来ました~

先週の水曜にビンクリスチン4回目を終えまして、
週末ちょっと呼吸が促迫してるかな?と思うときもあったんですが
変わらず元気によく食べよく走り遊んでおります

今日は血液検査のみで、
ちょこっと白血球・好中球が減ってる程度で大きな問題なし


ここ数回で病院への嫌がり方が加速してきている伊吹ですが、
これでようやくプロトコールの半分が過ぎたことになります。

頑張ってきたなという気持ちと、まだ半分かという気持ちが
それこそ五分五分です。


ストレス解消にバリバリバリっと

20140618 01





web拍手 by FC2


にほんブログ村 猫ブログへ  

| 伊吹の闘病日記 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊吹ちゃん、頑張ってますね。
お元気そうでよかった!

うちも先々週やっとドキソルビシン1回目を投与しましたが、
あまりにぐったりした様子に、
これは続けられないのでは…と思いました。
先週の休薬期間で徐々に元気を取り戻しております。

半分…ということで、
伊吹ちゃんにとっても飼主さまにとっても
折り返し地点。
どうぞ無理なく残りの期間をおくれますように!

| 山葵 | 2014/06/22 10:10 | URL |

>山葵さま

こんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
その後ネコちゃんのご様子はいかがでしょうか?
ドキソルビシンはやはりしんどい子が多いらしいですね。

うちの伊吹は初回のLアスパラギナーゼで生死のヤマを迎えたので
先生いわく「副作用は全部そこで出しちゃったね」というくらい
その後の薬投与後は元気です。

なにかと心身ともにストレスが溜まりますが、
一緒に頑張っていきましょうね(*・人・*)

| パルカポリタン美術館 | 2014/06/26 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://parukaporitanmuseum.blog.fc2.com/tb.php/158-5df75274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

