| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



web拍手 by FC2


にほんブログ村 猫ブログへ  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百万遍手作り市*26年1月*

毎月15日、仕事の休みが重なると、
知恩寺で開催される百万遍の手作り市 にプラプラ出かけることが多いです


作り手さんの顔が見られる、話をしながら買える、というのが醍醐味でもあり
人と話すのが苦手な私としては作品ひとつ見るのも結構勇気がいりますが
手作りの作品は一期一会だと思うので、
やっぱり楽しいものです


いつもぐるーっとまわって気になるお店や作品をある程度絞ってから
再度まわりなおして買うんですけど


今年1回目のお買い物は
予算は比較的おおめに見積もってでかけたので2つです。

≫ Read More


web拍手 by FC2


にほんブログ村 猫ブログへ  

| ~お買物編~ | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花畑の猫のお財布

那智にアナスイの財布を使い物にならないくらいガジガジにされてしまったので
新しいお財布を買いました


DSC02224.jpg


CATWALK OIKAWA さんの手作りのお財布です。
ここの花畑猫シリーズは前からずっと気になってたけど
やっぱり実物を手に取ってみてもかわいいです

深いボルドーに染めてあるので
しばらくはバッグの中とかこすれて色移りしそうなのが
ちょっと心配かな。

受注製作ということだったけど、注文して2週間くらいで届きました。



もうかじんないでよ

DSC02227.jpg

web拍手 by FC2


にほんブログ村 猫ブログへ  

| ~お買物編~ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Attacherさんでのお買い物

私ハンドメイドは作るのも買うのも好きです。

今や世間でもなんやよくわからんハンドメイドブームで
ヤフオクでも専用カテゴリができて賑わってますが

私も例にもれずなのか、
ハンドメイドが楽しくなりはじめた頃がちょうど流行り始めた時期でございました。

昨年からちょいちょい気になって覗いていた
オンラインショップ Attacher さんで先日お買いものしました

たしかリバティの一眼レフも入るカメラバッグを検索してて見つけたんだったかな?

今回買ったのは3つ。

プレゼント包装ってどんな風にしてもらえるんだろう…と気になったので
自分へのごほうびだ!といいわけしながらプレゼント包装(無料)をポチったんですが
シンプルななかなかよい感じで届きました。


DSC00617.jpg



買ったものはというとですね。

≫ Read More


web拍手 by FC2


にほんブログ村 猫ブログへ  

| ~お買物編~ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

